 


モニター その⑬ 

こちらもサボってしまいましたね^^;
本日3週間ぶりに液肥添加&モニター報告になります。

でも時間が空くと、成長の度合いが分かりやすいですね←言い訳
さてさて、いつもどおり水200ml+原液2mlの100倍で添加です。
DSC_0642_convert_20090922214407.jpg

では、生長具合です。
まずはサターン1995
3週間前
DSC_0630_convert_20090901230550.jpg
そして今回
DSC_0643_convert_20090922214451.jpg
1枚また大きめの葉が出てます^^
DSC_0644_convert_20090922214539.jpg
イヴィラプイタもかなりキテます♪
DSC_0645_convert_20090922214603.jpg
そして芋も取れましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
これはサンタマリアの2001です。
1つ順調に芽を出していますが、この他にも4~5個の芽を確認。
元株も順調なのでまだまだいけるかも♪

この記事へのコメント

どうも!

水草の研究ですね~!僕は水草は全然詳しくないので定番+もらいものだけですv-401
前の記事、うちのえびを喜んでもらえた様で一安心です!
たくさん増えることを楽しみにしております☆

Re: モニター その⑬

あれ?
かなり大きくなってませんか?
コケも無いみたいだし、調子良さそうですね(^^
芋もとれましたか!
キットファームはそろそろ水槽拡張しないと・・・ね!(笑

Re: モニター その⑬

いやいや、随分と大きくなりましたねぇ~♪
順調なのが画像から十分に伝わってきます
って・・・ん?!ラムズがいる♪

返信♪

HANABEEさん
どもっ!
いえいえ、他の場所はコケだらけで
とても写せません^^;
ホント綺麗なエビばかりで、満足してますよ^^
頑張って殖やします!

TNの父さん
葉も大きくなりましたが、最近は横にも広がってます^^
リセットして整理整頓したいんですけど、
時間と先立つ物が…

おととさん
大きくなってました^^;
この調子で行けば、他にも芋の取れるものが
出てきそうです^^
ラムズは葉のコケ取りのために入れてましたよ。
うちのは葉が硬い種類が多いので、食害とは無縁ですb

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bnr32003060.blog26.fc2.com/tb.php/112-de3ad1c8

